【にじよめ】メールマガジン Vol.001

■にじよめメールマガジン Vol.001
(2013年4月19日号)


こんばんは!にじよめちゃんです。
にじよめメールマガジンをお届けいたします。

モノがモノだけに、毎回夕方~夜間にお届けしていこうと思っています!
そんなに短いスパンでは送りませんので、どうか着拒せずに生暖かく見守ってあげてください。
どんな情報をお届けしていくのかも特に決まっていませんので、「こんな情報を載せて欲しい!」というご要望などもいただけますと幸いです!


■おすすめ情報
とりあえず、「今このゲームがこんなことになってますよ!」というのをお届けしようと思います。
ここで取り上げなかったゲームについても次回以降どんどん取り上げていきますよー!


R18コーナー

・ばるはらばるきりーず
突然ですが、イベントが始まってます!
ばるきりー達の力が暴走し、「べるせるく」化しちゃってます。
べるせるくは最新のエリア3~8の最新クエストに出現します。
エリア9以降まで進んでいる猛者なら最新クエストじゃなくても会えるかも。
だいたいはイーリスですが、たまにスサノオが出現します。
討伐数や順位に応じて報酬がもらえますので、がんがんやっちゃいましょう!
上位報酬はトップページのバナーでアヘってるウルズちゃんです!

それと、ちょっと前から神化=えっちに必要な枚数が緩和されました。
いわゆる女の子からのOKサインというやつですね!
http://nijiyome.jp/app/start/13?ln=mail_top

かみぱに!
これも突然ですが、えっちなスチルガチャが始まりました。
ガチャでゲットしたシーンによって、ストーリーを進めるのに必要な好感度がUPします!
ということは……ストーリーより先にえっちできちゃうじゃないですかーやだー!
ガチャ回して、えっちシーンチラ見して、
「ああ、俺はこの子とこんな風になるんだな」っていう未来に向かって頑張ってストーリーを進めて下さい。
http://nijiyome.jp/app/start/21?ln=mail_top



全年齢コーナー

・ドラゴンブレイク
「王都騎士団の秘密」開催中。
クエストを進めながら、騎士団の特訓に付き合って上げて下さい。
上位報酬はグランドレアのバージニア……イベント中で何度もぶつかり稽古を挑んでくる子ですね。
もうこの、けしからんおっぱ…あと絶対領域。挟まり人は頑張って上位を目指してください。
こんな子がウロウロしてたらそれだけで王都の治安乱れまくりでしょうが……。
レイド戦のエンカウント率は高めなので、頑張ってる人とそうでない人で結構派手にランキングが入れ替わっているようです。がんばって!
http://nijiyome.jp/app/start/17?ln=mail_top



そんなわけで、今回は3本のゲームについてイベントや新機能のご案内をさせていただきました。
次回以降もこんな感じでぬるくイベント情報などをお届けできればと思います!
これからもにじよめをよろしくお願い致します!



■メルマガ・通知メール受信設定の変更はこちら
http://nijiyome.jp/setting/mails?ln=mail_top

                                                                                        • -

株式会社エイシス
にじよめ事務局
http://nijiyome.jp/top?ln=mail_top
 
お問い合わせ:
http://nijiyome.jp/guide/support?ln=mail_gds

                                                                                        • -